風邪2週間

 風邪がなかなか良くならず、2週間たって、ようやく普通の生活に戻った。

調べてはいないが、流行りのコロナなのだろう。微熱が1週間くらい続いた。

咳がまだ少し残っている。

あまり風邪はひかないし、栄養不足も、疲労も睡眠不足もストレスもないのに、なぜ風邪をひいたのか。

10代から体を鍛えてきたが、根本的に体が弱いことを40歳で自覚してからは、ぜんぜん無理はしていない。

まあ、犬も家族も増えて、知らぬ間に疲れがたまっていたのだろう。

明日からトレーニングも再開するつもりだが、はたしてどこまでやれるのか。

家づくり(今度は露天風呂)も始めなければならない。

犬の散歩も毎日1時間以上あるし、無職なのに結構忙しい。


コメント

人気の投稿