及川タクマのちょっと美美っとくる話


今日は、雄勝つながりの友人であり、アーティストの及川タクマ君がMCを務める、

エフエム仙台(Date fm)の人気番組「及川タクマのちょっと美美っとくる話」に呼んで頂きました!

雄勝の話や海の幸トレランこと、そして鍛錬のことなんかも、ちょこっとお話させてもらいました。

※放送は今週土曜日 朝9:30~10:00 Date fmです。ぜひお聞きください

久しぶりのメディア出演ってことで、なんだか緊張しましたが、スタッフさんとの会話も弾み、非常に楽しい時間を過ごさせてもらいました(^^

S井ディレクター、ど~もでした!

しかし本番組は今月をもって3年間放送の幕を閉じるとのこと。そんな貴重なタイミングで呼んでいただいたこと、本当に感謝感謝です。

さて、及川くんは僕が主催している海の幸トレランのMCをずっとお願いしていて、そのマシンガントークで会場をいつも沸かせてくれます。

僕もよくしゃべるほうですが、彼はその何倍ものトーク量。一体どこから言葉が出てくるのか不思議です(・・?

番組終了後は、二人で激辛ラーメンを食べながら、今後の人生について熱く語ってしまいました。

僕たちは、震災の支援をきっかけに雄勝町へ来ましたが、及川くんの考えには共感する部分が多々あり、非常に参考になりました。

ありがとう、及川タクマ!

今年、最後の海の幸トレラン、よろしく頼むよ!


※写真はS井さんにトーク指導を受けてテンパっている及川君(まじで)


※放送は今週土曜日 朝9:30~10:00 Date fmです。ぜひお聞きください

コメント

人気の投稿