セミナー始動!

久しぶりの投稿になりました。生きておりますのでご安心を(^^♪

さて、今年に入ってから、新しい動きを画策しおります。

その一つが、企業向けのセミナーです(まあ以前からやっていますが)。

内容は、健康関連ではありますが、筋肉を鍛えると言うよりは、

脳を活性化するための簡単な体操法や適切なウォーキング強度の実践的な説明、

また、メンタルを強くするための秘訣などを鍛錬家目線で厳しく?ご指導させてもらっています(優しいですよホントは)。










そしてこの数日間は東京へ行き、本の撮影(そうそうまた出します)やセミナーと、めずらしく動き回っていました。


久しぶりに見るオータニ付近は、ずいぶんと輝かしいですね。


夜は友達と久しぶりの朝までコースin赤坂。

とまあ、そんなわけで、久しぶりのブログ更新でございました。

この先、どうやって生きていくか?

仕事は?鍛錬は?

まさに鍛錬家の移住サバイバルは、いま始まったばかりなのです。

コメント

人気の投稿